2011年04月21日

寝坊スロッター

こんばんは!
4月21日の稼動です!

21日は13時オープンのお店があったのでゲットだビリーを狙ってたんですが,寝坊して店に着いたのが14時過ぎですw
さてと…
とりあえずエバ約束ビッグ後800が落ちてたのでハイエナからです!

ハイエナが終わりしばらくウロウロとしてると新エバが空いたので打ってみました!
とまらぬ追加投資……

ヤメヤメwww

こうなったらソウテンで一撃狙いじゃぁぁ
発想が養分w

これが一撃800枚ほどでてくれて即ヤメ!!!

その後店を変えてエバREG後680とビッグ後690をハイエナして今日の稼動は終わりザンス!!!

収支+3700円

今日ビリーは大回収だったので寝坊して結果オーライですw

明日はバラエティのイベントでビリー対象何で明日こそビリー打ちますw
ポポポポ〜〜〜ン
posted by EVO1989 at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

4月途中経過

こんばんは。

4月20日
収支-33000円
乱れ打ち!

早く終わって暇やったんで4月の収支計算してみました。

12勝6負
収支+116200円
平均日給+6455円

4月は残り10日しかないですがとりあえず目標は25万ぐらいいきたいとこです!

明日はGETだビリーさんの新装なので久しぶりに並んでみましょうか。

でゎ(´・ω・`)
posted by EVO1989 at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

た〜まや〜

こんばんは!
18日は稼動休みまして4月19日の稼動です!

今日も特に熱いイベントはないので,昼過ぎから天井狙いでE店に行ってみましょう。

とりあえず一周してみますと青ドン極に設定456札が刺さっています!
ただE店の札は八割設定4で一割ガセで一割設定56というような感じであんまり熱くはないんですが,打つ台がほかにないのとBIG後400回っていたので打ってみましょう!

やたら子役の落ちが良くとりあえず3KでBig!
このBig終了後に…
三連ドン花火w
設定56確定ですね
確定したら子役数える意味がないので回すことに専念します!
こんな簡単でいいのかな(´・ω・`)

E店(5,5枚交換
青ドン極
投資3000円
回収57000円
収支+54000円

image/2011-04-19T22:08:45-1.jpgimage/2011-04-19T22:08:45-2.jpg
posted by EVO1989 at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

