2011年04月27日

4月26日の稼動

こんばんは!
最近ブログ書くのがめんどくさいんですが,一応収支表として書いときますか。

4月26日は昼過ぎから天井狙いからスタートです!

とりあえずハーレムエースREG後490があったんでエナッときました。

しばらくウロウロするも打てる台がないので,パチンコの島でも見に行きましょうか!

パチンコの島をウロウロしてますと,新台の銭形平次の島だけ保留が4つの台が目立ちます。

たまたま一台空いてたので打ってみましょうか!
回らなかったら移動したらいいんで!

とりあえず最初の1Kで26回転w
これはモロタ!!!!

閉店までいきまっせっ!

パチンコ 銭形平次
1K=平均25回転
収支+35800円

こんなもんですねっ!

今日は稼動休みです!

でゎ。
posted by EVO1989 at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
いいですね;
私の地方ではそんなパチンコ回る店ありませんよw

昔はパチンコ打ちましたがよく回って1k15とかでした…。
これじゃどうしようもないですね(・∀・)
Posted by ちョび at 2011年04月27日 22:26
ちょび様>
こんばんは!

大阪も似たような感じの釘ですよw
トウカの店だと千円で10回転しか回らないとかザラであります!!
Posted by EVO at 2011年04月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

